自然と人と祈りとまつり

 

 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 
みなさま
 
カムイコタン
神居古潭
 
をご存じでしょうか?
 
 
 
旭川にある特別な場所
 
 
私と神居古潭、
初めての出会い、印象は、
怖い、でした。
 
 
スピリチュアルな世界を知る前の私に
その場所は「心霊スポット」として知らされ、
 
 

横を通る時は

そういう意味で緊張していたものでした。

 

 

 

龍神様の存在を信じ始めた頃

神居古潭は神聖な場所

だと知りました。

 

わたし自身も龍神ヒーラーとして

お仕事を始め、

 

 

神居古潭に対する、

興味と恐怖が半々だった時

 


はじめて友人以外で

龍神ヒーリングを受けてくださった方と

レムリアの話題になり

 


アースファミリーチャンネルの優花さんを

教えていただきました。

 

 

 

優花さんのブログから、

 

北海道でも活動されている

TULSIよっしーさんを知りました。

 

 

 

神居古潭にいざ行こう!

と何がきっかけだったのか?


思い立った時

 

 

よっしーさんに初めて連絡をしました。


神居古潭に訪れる際の

配慮や作法について

アドバイスをいただきたくて。

 

 

 

 

始めに怖いと思った影響もあってか


軽い気持ちで行っては行けないような

そんな氣がしたのです。

 

 

 

よっしーさんは、

はじめましての私にもご親切に

 

ご挨拶の仕方を教えてくださいました。

 





直接お会いできたのは

昨年2022年の夏至

 

 

上川町で

 

旭岳のエネルギーを

ハーブティーとミストに込める場に

立ち会わせていただきました

 



 



そして

昨年の8月8日

神居岩に登り

 






 

11月に

神居古潭の竪穴住居遺跡と

ストーンサークルに

 

 

ご一緒させていただきました

 








 

 

 

それからしばらくして

今年の夏至

 

 

断捨離中にスコップと鎌が出てきたことで


 

またよっしーさんと

上川町に

繋がらせていただきました

 

 

 

そちらでの畠部にも

参加させていただくことに。

 


 

 

そしてその上川町の土地で


今年の8月8日

「ほしまつり」

が開催されます



 

私もどういう形かは、さておき

参加させていただきたいと

思っています



 

 

よっしーさんが

それに合わせてクラウドファンディングを

開始されています!

18日まで!


 

 

ご協力いただける方はぜひ

よろしくお願いいたします


リターンのハーブティーだけでなく

こんな特典も!

 ↓


ご支援くださった皆さんのお名前を、

火に燃やして空へと上げようと思います!!

火の周りをみんなでぐるぐると回って

高く高く、宇宙へと届けます。


皆さんから頂いた想い、

高く高く宇宙へ、星へ届けます。


(青字は引用させていただきました)


 

 

 

 

私も何かできることはないか、、、

と考えた時に

 

 

神居古潭から上川町の流れで

ギフトがあり

 

 

久しぶりに龍流感歌

販売させていただきます🙏


急げ、わたし😂

 

 

詳しくは

次の記事で

書かせていただきます

 

 

まずはよっしーさんのブログ

 

 

 

ほしまつりのHP


 

などチェックを

お願いいたしまーす!

 

真心を込めて

ありがとうございます