流れのままに在った日々


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます



4年前

スピリチュアルの世界を

見聞きするようになってから


初めてみつけた夢は

小説家になることでした📚




そのことを知っている友人から

にいがたショートストーリー

という企画を教えてもらい



去年の8月末に

『流れのままに在った日々』

という物語をかきました📝



物語といっても

私が東日本大震災後に

あったことをモデルにしています


震災後

新潟にお世話になっていた期間が

ありました☺️




文章力は拙い作品ではありますが

そこで得られた大切なことを

載せられたと感じています



今日の3.11に

発信しようと思いました




長めのブログを読むくらいの、

とても短いお話です🌸



お読みいただけたら

嬉しいです✨




作品は随時募集されているようですので

ご興味ある方はぜひ✨


たくさんの祈りが

必要な方々や土地に届きますように✨🙏


たくさんの人や土地に

命を繋いでいただき今があります

ありがとうございます✨🙏




真心を込めて

ありがとうございます






☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


魂歌カバー曲🐉🌸