小さな一歩から


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



3日のひなまつり、

with youオンライン♡に

出展させていただきました!



ご参加くださった皆様

主催のマリアさん、莉楓さん、

サポーターのまりさん、

オンライン進行サポーターのツネジックさん

出展者のみなさま



ありがとうございました😊🌈



ツネジックさんブログ



昨日4日は翡翠磨き講座も

大成幸

おめでとうございます㊗️




本日はいよいよ

with you神戸♡



オンラインでご一緒させていただいた

出展者さんも数人

今日のリアルイベントでも

お会いできますよ😊


詳しくは

主催のマリアさんブログ


大成幸お祈りしております✨🌈




今日から私

また新しい学びが始まります🙌



それに踏み出せたのも

自分と宇宙への信頼を

少しずつ高めていけたから




そして何より

進むと決める度に爆発する、


私が見てこなかった私を

一緒に笑って受け止めてくれる

友人がいたからです✨



彼女たちとは数年前

1番初めに参加したリトリートで

出会いました✨



参加することも

参加を家族に打診することも

すごく勇気が要ったけど



これだけのご縁をいただけて

あの時行動してくれた私に

本当に感謝しています




そのご縁からまた

次のリトリートに繋がり

人と繋がり



逢うべき人に出会えていく


.... .... ....



どうせ無理だから、

と諦めるのは

いつでも出来るから



本当に心が切望するような

何かに出会えた時



どうか

そこに近づくための

小さな一歩でもいいから



動いてみてほしい




動きたいけど動けないなら

龍さんやご縁の深い神様やご先祖さまに



動く力をくださいと

お願いしてみてほしい




あなたもわたしも


ひとりじゃない




すぐひとりに

なりたがるけど🤣笑



なれやしない😆笑笑



めちゃめちゃ

見守られてるから✨🌈




今日も素敵な1日を🌈✨







♡真心を込めて♡

ありがとうございます



ポチッ👆で飛べます♩



☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


魂歌カバー曲🐉🌸