在るに氣付く


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡




私がずっと願い続けてきたこと


私の魂の目的はこれだ、

と感じていること




それを


私自身が

認めていなかった


否定する自分が

隠れていた


ということに氣付いて



驚愕

笑い


🤣



氣付いたのは

初めてではないけど




えっ

ここまで来て



まだいたんだー🤣笑笑



みたいな🤣笑笑





もはや、

可愛いとさえ思う💕



ずっとそばにいて

ときどき顔をみせてくれる✨



まだいた、

というか

ずっといるんだよね☺️🌈





100人いたら

100人から好かれたい私は



嫌われたり

後ろ指さされたり

軽蔑されるのが



何よりも

こわかったんだよね



しっかりしていないと

できないところを見せないようにしないと



好いてもらえないんじゃないか




同時に、


バカにされたくない

という


プライドも

あったね




本当は

こんなにポンコツだし



魂が望むことは


私が思う世間の常識と

ズレてる



AできてからBでしょ?


わたしには

BがあるからAできる


だったり🌸




昨日は

魂の望みを


今までより

少し大きい場で

放ちました✨



(声が震えてた🤣笑)



いつか

ブログでも

放っていきたい✨



何の恥ずかしさも
後ろめたさもなく

堂々と

放てるように
なりたい🌸✨


私が変わっていくと
世間の常識もどんどん変わっていく



自分から逃げずに

向き合って進んでいる



あなたと、わたしに
いつもありがとう❤️


.... .... .... .... ....


♡with youオンライン♡
↓いよいよ3日後です🙌✨↓










来てね〜🌸✨

♡真心を込めて♡

ありがとうございます



ポチッ👆で飛べます♩



☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


魂歌カバー曲🐉🌸