2023卯年🐰幕開け


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



✨🎍✨

明けまして

おめでとうございます

✨🎍✨





義理の実家に

大晦日から三が日まで

お世話になり



ニューイヤー駅伝🎽と

トランプ♡♢♧♤と

日本酒🍶と


共に

完全なるお正月モードを

過ごさせていただきました😴✨



年末

久しぶりに頭痛をお迎えし

出来なかった

(やらなかった)

大掃除🧹



4日の朝

突然ヤル気スイッチが入り

そこそこ出来ました🤣



暦と行動合ってないけど😂

もう

それでこそ

わたし🤣

と受け入れてしまおぅ!



氏神様への参拝も

ゆっくり

5日になりましたが



三が日は

今年も

賑わったらしく



境内が普段以上に

喜びに満ちていました✨




まったり

お正月モードを

切り替えて



明日は

1月18日のレインボーマルシェ

じゃんけん大会の景品を

買いに行きます✨



毎回思いますが、私が参加したい🤣💞

それくらい様々なプレゼントが揃います✨





しばらく歌えていないので

そちらのスイッチも

入れていきます💖




今年も

どうぞよろしく

お願いいたします✨




♡真心を込めて♡

ありがとうございます





☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


カバー曲も歌ってます🐉🌸