青森の旅


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



17日青森での祈り合わせ

ご参加くださった皆様


本当に

ありがとうございました🙏🌸✨




当日は

流れの中で


岩木山神社ではなく

岩木山を臨める場所に変更したり


お祈りの流れも調整するなど

ありましたが




すぐ横に川が流れていて

白鳥の親子が飛来して見守ってくれたり


龍流感歌を

初めて祈りの言葉に合わせて歌えたり


✨✨✨


予定通り行かない

ということは、

一見トラブルのようでいて



予定では行けなかった

場所や経験ができるものなんだなと



最高最善が

より深く信頼できるための

体験でした✨



✨当日のアーカイブはこちらです✨

(マリアさんアカウント)



北海道の朱鞠内湖の石や

旭岳と夏至のエネルギーミスト

(TULSI よっしーさんブレンド)


など


北海道のエネルギーも

ご一緒できました✨

(これも大きなお役目だったと感じます)




〜青森空港での出会い〜


〜りんご農家さん訪問🍎〜



〜郷土料理と津軽三味線を堪能〜



滞在は24時間でしたが

時間以上に濃縮した旅になり

(りんごジュースみたい😆)


結果として

リトリートであり

ヴィジョンクエストでもありました✨




マリアさん

なつきくん

ダイちゃん

まりさん

ツネちゃん


そして青森のみなさんと大地の神様たち


素敵な時間をありがとうございます🌸



私はこれからも

人や土地や

たくさんの出会いのために


生きていきます🍀✨



♡真心を込めて♡

ありがとうございます





☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


カバー曲も歌ってます🐉🌸