龍流茶会♡ひらきます♡


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡




久しぶりの更新となりました💖


その間に北海道は

真っ白な世界に変わりました😊✨



よく見るとキラキラ✨

雪と月❄️🌙



積もる前は

寒くなるのイヤだなー!

車の雪下ろしがー😂


とかネガ思考強めでしたが🤗




いざ積もってみると


キンと冷えた空気に

体内も浄化され


降り積もった雪に

自分の足跡だけ付ける👣


ちょっとした贅沢感を

味わっています✨🌸




ただ、
身体がこわばったり
心もカチカチ🧊
になりやすい時期でもありますね


順調に陰と向き合う流れを
お迎えの方は尚更に✨




身体を整えたり

心をほぐすこと



いつも以上に意識的に

やっていくの大事ですね✨✨✨



なので個人的には

ひっさしぶりにお友達とリアルご飯に行ったり

オンラインで会う計画を立てたり

楽しむことを取り入れて

(全然してなかったことに氣付く😂)



苦手意識の強かった、

✨お誘いする✨のブロック外し

も、ついでに🤣

めちゃ取り組んでます🤗



それで、あ💖

楽しむといえば



私にもそれにピッタリの

アレがあったじゃない✨


と、言うことで❣️



龍×龍茶会

改め

🐉龍流茶会🐉

りゅうりゅうちゃかい

🌸読み方は同じ🌸

(って誰もきにしてない🤣笑笑)


開催します❤️


🐉

🐉

🐉


日程

①14日(水)10時30分〜12時 感謝♡

②14日(水)13時30分〜15時   

③20日(火)14時〜15時30分   


※各 先着1名様

※zoomにて



交龍しているうちに最高最善の流れを呼ぶ

お話会です🐉✨



複数人で募集することもありますが

今回はお一人ずつ

と、きました✨




久々レベルのワクワク・鳥肌が来てます🤗



ぜひ、ご一緒に

出す・笑う・楽しむの力で




閉じがちなハートを

一緒にノックしましょう🌸



話しながら

ネガ感情が出てきても

もちろん最高!

大丈夫🌸



それが必要なら

そうなります🐉



一緒なら

感じることは

こわくない💕





身体のケアも入れたいので



12月22日に販売開始予定の

龍流感音の音源を使い


エネルギーワークも

取り入れます🌸✨


🌸12月22日販売スタート🌸


こちらが気になって、

まず試してみたい💖



という方も、

オススメです✨


ぜひいらしてくださいね❣️



90分

❤️5500縁❤️


です😊✨




ご縁結びが得意な龍さんに

お願いしてみるので🐉🌸


あなたの龍さんと

引き合えたら

お会いできますね💕🐉



♡お申込みは公式LINEまで♡


タップで飛びます👆✨




もうひとつ✨

❣️最後にお知らせです❣️



年が明けて、1月18日

オンラインイベント

レインボーマルシェ🌈


出展者さん

明日(12月13日)まで

募集中です🌸 募集終了しました😊


私も出展します🙌✨

ご一緒にいかがですか💖


ピンと来た方、

お急ぎで🤣🙏💦


詳しくは

主催のツネちゃんブログへ💕


♡真心を込めて♡

ありがとうございます



ご縁に感謝を込めて

新規ご登録で遠隔ヒーリング🎁中です♡




☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


カバー曲も歌ってます🐉🌸