生きている=愛の循環


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡




「生きているだけで素晴らしい」



本当に

その通りなのですが



塞ぎ込んでいると、

「こんなちっぽけな私が、
何も出来ないわたしが
素晴らしいワケない」

と反発さえ
していたこともありました🌸



でも今は
確信をもって言える✨



私たちは
生きているだけで
生かされ・誰かを生かして
愛の循環をしている✨



目に見えないエネルギーでも
それは行われているけれど




目に見えるエネルギー
お金さん💰🌸
に教えてもらえることがありました



家計簿をね、
つけ始めたんですね✨


そうしたら
お金さんのお支払いって
すごいエネルギー循環だ❣️

って感動したんです🥹



たとえばお水✨

何気無く水道の蛇口をひねれば
使える生活を過ごせていますが


その水道の蛇口にたどり着くまで
どれだけの労力で水道管が繋がれたのか
水質の管理をされる方がどのくらいいて
お水はどこからくるのか



人とも自然とも繋がれている

 


そして
お支払いしているお金さんは
その繋がる先を支えている

人ならば
お給料になって
その人や家族のエネルギーになる🔥



水道料金
ひとつだけでも
しかも大分おおまかに挙げても
このすごさ✨




生きてるだけで
私たちは
大循環しています🌍✨


だから堂々と
生きていい✨


生きていてくれてありがとう💓✨
生かしてくれてありがとう💓✨