自分を追い込むことからの解放



ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



ここのところ

過去の傷などが出てきやすい時期✨


みなさま、いかがでしたか?




私も流れに乗り

出ておりました🤣✨



以前よりこの数ヶ月

占星術やマヤ暦のメッセージと

リンクする流れが増し増しで



あぁ、

宇宙と共に生きてる、生かされてる


 って実感します💖

人間的にはしんどい💓(笑)




そういう時

解放すること

を教えてもらえているんですよね✨



私が見せてもらった過去は

次女を出産した産院での出来事でした🌸




私の選んだ産院さんは

基本的には親子同室なので

(それを希望して選びました✨)



出産後

ひとりになる時間は

ほんのひと時しかありませんでした☺️

※赤ちゃんの沐浴・私のシャワーなど



そのひとり時間を

リラックスして過ごしていたら



ノックされて

サプリメントの販売員さんが来ました💁‍♀️



長女の時(2年前)も会った方だったので

お話をお聞きしたのですが、



試供品や情報が貰えるから登録を、

とタブレットに入力し始めたら



私すごく汗をかき始めて

なんか怒りに近い

嫌な気持ちになったんです😲💦



「なんでこんなことしてるんだろう」



やめたかったのに、

結局最後までやりました🤣



当時は、

「なんで出産後そんなことさせるんだ」

「それを許してる産院もおかしい」


と、

相手や環境のせいにしていましたが😅




今なら分かります💦



私を大事にしていなかったのは

私を追い込んでいたのは

私自身です

😭🌸




お話を聞き始めて違和感があったのなら

自分がどうしたいか

感じれば良かった🌸



2年前は楽しかったけど


今(当時)の私には違っていた

少しでも体を休めたい✨🛌



「すみません、体調がすぐれないので

ここで終わりにさせてください」


と、伝えればよかった😭🌸




渦中から離れて見ると、



シンプル!🤣

なんですよね✨



でも決して

当時の自分を

バカにしない🌸

責めたりしない🌸



一生懸命、生きていた姿


とても愛おしい💓

私だけはいつでも伝えていたいです✨



そして今でも

その時のように

追い込む癖を発動していることに気付いたら



その都度

ハートを感じること

今の私の選択をして


追い込む癖から解放しよう🌸🫶



そんなギフトを受け取りました🎁🙌