本日まで🌸大好評販売中

追記※販売終了しました♡

ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡




みなさん、なかなかの変化の時
お身体やメンタル
大丈夫ですか?✨


わたしは、

目の前に現れる
モヤモヤ・ネガティブな感情
逃げたくなる出来事


これが、
本当に、、、、


新しいステージに進む鍵


ということを
体感しました🌸


知識として知っている時と
また違う感覚


まだ序章に過ぎないのかもしれませんが

そこに踏み入れられたことに
感謝です🌸✨



さて、

先日より
大好評をいただいております💓


🐉🌸レインボーマルシェで生まれた
  龍流感歌×エネルギーフォト動画🌸🐉



販売を

本日10月31日

締め切らせていただきます✨✨





また、新たに
素敵なご感想をいただきました🌸

💖本当にありがとうございます💖



こちら

2,222縁

レインボーマルシェ価格なので


この価格での販売は

最後になるかもしれません🍀



気になるけど、


龍流感歌×エネルギーフォト動画


って??



という方はぜひ、

ご試聴を❤️


(本編は約2分です✨)





ご購入は公式LINEまで🌸


ご縁に感謝を込めて

ご登録で遠隔ヒーリング🎁中です♡