エネルギーの祭典ふたたび♡


♡うたう龍神アクティベーター♡

レバンタールです


みなさーん!

来月の5日は、手帳に

スケジューリング、お願いします♡笑

第3回
レインボー🌈マルシェ




出展者さまの紹介です飛び出すハート


ツネちゃん♡
きょんちゃん♡
hinahina EMIKO さん♡
さとりっちさん♡初出展
ちさきさん♡初出展
ソニアさん♡
naomiさん♡初出展
If-Infinity Journey
(まりあさん&だいちゃん)
レバンタールちゃん♡
Rco(あーるこ)さん♡初出展
みお♡



以上12人、
11組となります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



※以上、みおちゃんブログから
記事をお借りしました♡




私は7月に行われた第二回に続き、

2度目の出展です♡


本当に素敵な皆さんと出会えて、

成長させていただき!✨


私にとって特別な

大切なイベントなんです😊🌈



今回も、

はじめまして♡な出展者さんもいらっしゃるので

どんなエネルギー交流が💓

エネルギーの共鳴が💓起こるのか


楽しみ過ぎる✨😍



エネルギー浴び放題の

無料イベントてんこ盛り💖

じゃんけん大会有り💖



ぜひぜひ、

いらしてくださいね〜🌈



レインボーマルシェの特別メニューも

お出しする予定です😊🙌

coming soon



みおちゃんは、

↓いち早くメニュー掲載してます♡

😍要チェックや〜😍