あなたへのラブメッセージ


♡うたう龍神アクティベーター♡

レバンタールです




先日まで1週間

福島の実家に帰省してきました✨



その間

両親✨叔父✨叔母✨

姉✨従姉妹✨従兄弟✨

その新しい家族✨✨


そして魂友✨と


再会することができました💖




前もって約束していたかのように🌈

みんなとのスケジュールが

見事にはまっていきました✨



思い切り両親にも

食べ物や家事など甘えまくり😆

神社参拝、お墓参りもしてきました✨


充電バッチリ✨




自宅に戻り落ち着いたところで、

ずっとやりたかった❣️


誕生月プレゼント企画🎁

決めました〜💓



❤️龍流感歌❤️

❤️龍✖️龍茶会❤️

❤️あなたへのラブメッセージ❤️

セットで1名様

zoomで30分おしゃべり✨(龍✖️龍茶会)

あなたに必要な龍さんエネルギーを乗せた

歌を歌います✨(龍流感歌)


対面後、

あなたに宛てて

メッセージカードをお書きして郵送します💓




『メッセージカード』というのが

心から離れず☺️

どうしても今どなたかに必要みたいなんです




あなたが気づいていなかったり、

忘れがちな、あなたの魅力を

私からお伝えしたいです💓✨



メッセージカードを見るたびに

魂が輝きますように✨💓



💫プレゼント🎁募集期間💫

▷9月14日〜16日


💫プレゼント🎁応募先💫

▷公式LINEより♡

『誕生月プレゼント企画に応募』

と、メッセージをお願いします💓


※ご登録特典の遠隔ヒーリングも

ご希望いただけたら🎁中です♡



複数の方からご応募いただいた場合、

抽選させていただき、

ご当選の方にご連絡いたします💖



ご応募お待ちしています☺️🌈