出会ってくれたあなたへ

トキメキ♡キラメキ☆の追風を贈ります

歌う龍神ヒーラーレバンタールです♬


こんばんは〜✨



数日間

ネガティブ劇場にどっぷり浸かって

ようやくトキメキを取り戻した私です🤣🙌



最後(ひとつ前)の自分のブログを

見て笑えました🤣


失敗⇨自分責め

と言うお決まりパターンを

外す!と決めました😊


※そもそも失敗なんて無いのにね😂



って、元気よく宣言したら

そのお決まりパターンにどっぷり、

という流れ😂


「え?外すの?決めたの?

じゃあその前にどっぷり味わって〜!

えーい!!」


という声が聞こえてきそう(笑)




昨日までのどっぷりの間は

とてもそうは思えなかったけど



こうやって俯瞰できると

なんとも面白い🤣✨








さぁ、ここで切り替えまして!!


素敵なイベントのお知らせです✨🙌



8月21日(日)

第3回with you♡神戸



↑神戸の会場では直接、

魅力的な出展者さんに会える♡






↑オンラインでは

会場のエネルギーとつながって☆

オンラインイベントを開催!

※神戸会場の映像が流れるわけではありません


出展者さんは


リアルイベントで会える方

オンラインで会える方


と分かれてるので

ご注意くださいね✨


↓【出品者さん一覧動画】↓


私はオンラインで

出展させていただきます😊🌟









個人セッション先行予約も受け付けます💖

タイムスケジュールと合わせて

詳細出しますのでお待ちくださいませ✨