出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈ります☆彡

☆★☆レバンタールです☆★☆


今日も舞ってます〜♡


紫苑さんとのセッション以来

氣付きの突風!突風!突風!到来🐉✨


という幸せな流れに乗っています😊✨




その中のひとつ



シンクロって



種類がありません?



それが示す物に行動GOだよ!の時と

ただ、シンクロしてる〜💖と喜べば良い時




シンクロ続くからGOかな?と

やってみたけど、アレ?みたいな時って


後者の方なのかも、って感じてます



もちろん、行動したこと自体

無駄なことは何もないのですが🌟




紫苑さんに、

「それはワクワクしますか?」と

何度も問いかけてもらってるうち、



あ、シンクロも

反応で違いが分かるのかもと思ったんです




で、試しにやってみました



対向車のナンバーに

どこが反応してるかチェック✨👀✨💖



結論!


で反応するものと

で反応するものがある




脳はすごいですよね、

このナンバーは良いナンバー

(エンジェルナンバーとかミラーナンバーとか)

って、しっかり覚えてるから



きた〜✨と反応してくれます


もちろんそれも嬉しいし

素直に喜び受け取ります💖




ただもっと深く感じてほしいとか

行動にうつすとか導き性がある場合って


心が反応している模様😆💖



頭も心も大事な一部なので

どちらも嬉しいことなのですが✨



シンクロって日常茶飯事だし

すべてに意味を受け止めようとしてたら

その対応だけで終わっちゃう🤣



もっと素早く振り分け出来たらな〜と

楽しみながら実験中です💖



ワクワクする感覚は

きっと、もっと使えるし

高められる💖






真心を込めて

ありがとうございます


レバンタールの公式LINE

友だち追加

セッションのご予約・ご質問等

お気軽にどうぞ☆


Instagram