出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈る☆彡

☆★レバンタールです★☆

 


人生って、

こんなものだろうって


半ば諦めて、妥協して、

生きてきた氣がする



どこかしら我慢しなくちゃ

何とも関われないし

受け入れてもらえないだろう、とか



全てが完璧なものとは

出会えないって思っていた




全てが完璧、というのは

その表現だと言葉足らずで、



「不完全でも完璧で

その不完全さも全てを愛せること」


これを

私は求めていたのだと氣付く




幸せなことに

そういう友達に出会うことができて



初めて、

それが本当に実現するのだと、

叶うことなんだと、分かった



私は

知ってしまったから

わかってしまったから



もう

諦めて生きていたくない


私は

調和はしても、妥協はしたくない



私は私を

幸せにする、と決めたのだから





真心を込めて

ありがとうございます