出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈る☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

なんとなく、

変える時かなと感じていたことについて



ちょっと面倒だけど

直感のもと、調べていき

ここかな〜というところに

行ってみたら



想像以上の出会いがあって

ずっとどうしよう案件だったことの

スペシャリストさんを紹介してもらえて



新しい動きを感じています☆



動けない時はゆだねて

動ける時は出来そうな分、動いてみる



ちゃんとギフトが用意されているから



やっぱり信じてやってみる。

をやめられない



元々こうだったわけじゃない

変化しないことが、

安定こそが幸せだ、と

思っていた




怖がりながらも、

面倒だなと思いながらも


今は


変わっていくことに

幸せと

ワクワクと


素晴らしい出会いがあることを

見つけられたから



まだまだ

本質の私を探し続けるのだろう





真心を込めて

ありがとうございます