出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈る☆彡

☆★レバンタールです★☆

 


生まれ直す魂


3月28日は

私の1度目の命日らしいのです


生まれてくるはずだった兄は

空に戻り

私になって生まれた


という物語を

スピリチュアルに出会いたての頃

みてもらったことがあり


私は1度空に戻ってまで

女性を選んできたのなら


やっぱり女性の部分も謳歌したいなぁ

と改めて思うのでした



じゃあなんで

ナイスバディ設定にしてこなかったんだろ?

とか、くだらないことも考えつつ

(いや、くだらなくない、とても大事(笑))



毎日ハッピーとしんどい、のコントラストも

命あってこそだから

ありがたく、そのバトンをもって

やれるだけ走り切ってみたい



3次元じゃ、めちゃ鈍足だけど

そのおかげで

誰かがビリにならずに済んでたんだよね



やっぱりまぁ、

私の今までの人生だってそう悪くない


愛の中にいられる時には

どんな私も肯定できるようになってきた

少しずつ






真心を込めて

ありがとうございます