出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆


【羽ばたく天使様】

↑20日のエンジェルプリズムカードリーディングで

〝羽ばたく〟について引いた翌日現れてくれました!

吉兆ですね〜♡

見て下さった方、おめでとうございます☆祝☆

※まだの方はぜひご覧ください♪


昨日、今日と

私の地域では強風でした!


そして

空には大きな大きな龍神雲が!


【昨日4月23日】


上空を覆う様に

威厳と迫力のある龍神様


その30分後↓



すっかり移動されたようで☆



【今日4月24日】


爽やかな龍神様と

宇宙船雲


最近、UFOへの関心がグッと進みまして

というのも、

関心をよせる利点を知ったからで

(ゲンキンな人間でごめんなさい、許してください、ホ・オポノポノ)


氣になる方は吉濱ツトムさんのYouTubeか

これから発売予定の新刊

2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本』(サンマーク出版)

をご覧ください!


UFOに限らず、吉濱さんの発信を見聞きするようになって

私の中でまた大きく概念が変わっていきました


というか、

最近、知り始めた方の情報が

概念を変えるものばかりなので


「概念を変える」が今の私のテーマなのかもしれません


これまでの人生を振り返っても

何かステージが変わる時や

転換期というのは、それがセットで付いてきます



あなたは

いかがですか?



もし同じように転換期の方は

「概念を変える」こともそうですし

準備のために、かなりエネルギー使われていると思いますが


なるべく、そのしんどさよりも

楽しさに目を向けられたら良いですよね

(わたしにも言っています(笑))


しんどいも味わいながら、

でも楽し!って言えたら最高!


言えなくても順調!


だから

どう転んでも

私もあなたも大丈夫☆彡




真心を込めて

ありがとうございます



※カードリーディングについて

毎回最後に載せるのではなくピンと来た時に引き、単体で発信することにしました☆


※龍神ヒーリングについて

対面セッションはお休みします

遠隔ヒーリングをメニュー化予定です☆お楽しみに♫