出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆

 



先週から、長女が風邪をひき

このご時世なので、

本人のためにも周りのためにも幼稚園をお休み

結局、次女も私も順繰り風邪をひいて

1週間以上、ほぼ引きこもり生活中でございます




この二日間は私、

寝起きからなぜか不機嫌で

立て直すのに時間がかなりかかるという出だし

旧正月明けなのに、とちょっと残念な氣持ち



でもさっき久しぶりに

日用必須品を買いに

ドラッグストアに1人で出かけたら


行きの車中、10分弱だけで、

ものすごく氣分が軽くなっていくのを感じ



あぁ

動かなかったから滞っちゃってたんだなぁ


とわかって、


やっぱり動くって大切ね!


と分かって、




でも動かなかったんだっけ?

いや

動けなかったんだ、と思い直したら



結局のところ

強制ストップ的に


止まる時ですよ、と

そういうタイミングだったわけで




だから、

やっぱり全て順調で

どんな時も最善!


ということを実感して



夕方ブログを書けるくらいにまで

波動が戻りました☆




引きこもりの日々の中ではありますが

昨日の2月1日から、

小さなことを始めています


小さい規模の、

でも色んなやりたくてもこわくて出来なかったことを少しずつ発信する場への参加




停滞期でも出来ること

結果を求めず

かっこつけずに

受け入れてもらえる場があること



本当に感謝です



というよりも

停滞期にも何か出来ることはないのかな、と心で叫んでいたら

サポーターのように導き人のように

提案してもらえた、という流れでした!



そのサポーターさん(ソウルメイト)に出会えたのは、

すごい勇気で行動した先で、でした




情熱で行動的な私、ありがとう

臆病で内向的な私、ありがとう

人が大好きな私、ありがとう

人がこわい私、ありがとう



どんな私からも学びながら

仲良くなりながら



どんな私も引き連れて

一緒に前に進んで行きます




☆カードリーディング☆

 

★本日限定ではなく、見た時が受け取るタイミングです

★見た方に必要なメッセージをください、と意図して受け取っています

★個人向けではないので、感じることがなければスルーしてください

★カードが気になった方はご自身でメッセージをもらう、のもオススメです

 



 傷付けて来たことから何を学び生かすのか

殺生をせずには人類は生きて来れなかった
食糧となった命には感謝をして
身にさせていただく

では心はどうか
本能的に生きていれば
誰も傷付けずに生きていくことなど出来ない
だからそこから何を学び次に生かすか

ごめんなさい、で終わらず
ありがとう、も感じられたら
自身の一部として
共に生きて行くことは苦しくない

 

 

真心を込めて

ありがとうございます

 

 


🐉レバンタールの龍神ヒーリング🐉

随時募集します

流れやご希望に合わせて、エネルギーワークやカードリーディングなど

ご興味ある方は是非、公式LINEにてお問い合わせください♫