出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆

 


 




長い旅に出ていました。




厳密には、トータルでも半月ほどだし

実家を拠点に、行っては戻りの繰り返しではあったのですが、


半年かけても出来なかったことを

半月でやりきってきた、

私が持つ自由さを全面に出した半月















、、、楽しかった〜!!!

そしてこの充実感!!!




サポートしてくれた家族には

本当に感謝しています。





人や、場所、エネルギーとの

出会い(というよりは再会ばかりだった感覚)



 

以前なら、

あちこち出歩くと疲れてしまったのに



今回は逆で

エネルギーを交換して

私も満ち満ちて帰って来られました




とある覚悟を決めたら

龍神様やご先祖様やたくさんの大いなる存在達のサポートが強力になって

私は私の魂と繋がりが深くなり

そこから言葉を発することが益々出来る様になってきました




過渡期は誰だって不安、こわい

だけど本当にありがたいことに

今度こそ乗り越えるんだという想いを

共に分かち合ってくれる仲間がいることが



大きな大きな救いです








そして今夜、初めて

目で龍神様を見ることが出来ました



煙の姿で

たゆたう姿



ずっと見たかったのに

あまりに当たり前みたいに前触れもなく出てくれたから



わぁー!!!

とかの興奮は一切なく



あ、龍神様みれた



と娘に報告。





今になって

もっと喜べば良かったー!!

ありがとうございます!!って感激すれば良かったー!!


と色々出てくるのですが





あのくらい当たり前みたいに

いつもいてくれてるよってことなんだろうと

受け止めることにします(笑)





☆カードリーディング☆

 

★本日限定ではなく、見た時が受け取るタイミングです

★見た方に必要なメッセージをください、と意図して受け取っています

★個人向けではないので、感じることがなければスルーしてください

★カードが気になった方はご自身でメッセージをもらう、のもオススメです

 

 


 

 

あなたのルーツは幾重にも広がっている

あなたが望むものに繋がるルートも必ずある

すでに祈りを捧げているのに中々進まないという時は

祈る先を改める、または増やすこと

これだけ多くの神々や大いなる存在がいるのは

得意分野というものがあり

祈る先がたくさんあるということだ

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます

 

 


🐉レバンタールの龍神ヒーリング🐉

随時募集します!!

メニューも準備でき次第更新、アップします☆

ご興味ある方は是非、それを待たずとも公式LINEにてお問い合わせくださいね♫