出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆

 


 



勤労感謝の日の夜に、こんばんは☆

今日もお仕事、家事、育児、お勉強、介護、などなど、

とにかく皆さん

いつもありがとうございます♪

お疲れ様です♫




私も今夜は自分にありがとうのご褒美に、

チョコアイス食べちゃおうかな!

とワクワクし出しつつ、、、





そんな今日、

200記事目の投稿を迎えました〜☆★☆★




毎日投稿チャレンジしてみたり、

半月休んでみたり、

カードリーディングを始めたり



紆余曲折ありながら、

まさに、私らしいブログだなぁと

改めて思います!




もちろん全てさらけ出している、とは言えないけれど、

ここは私の素の一部、

であることは確かで



やっぱり特別な場所です!



今日までお付き合いいただいている皆さん、

これからお付き合いいただく皆さん、



本当にありがとうございます!!!




そういえば、

今年の8月から

お花屋さんに月1くらい

娘2人と行くようになり



それぞれお気に入りの花を一本ずつ選んで買っているのですが



(たとえアンバランスでも、受け入れています)


〜3人で初めて買ったお花🌼〜



先日そのお花屋さんに行ったら

次女が選んだ白い薔薇が、もう売り物にするには時期を過ぎていたらしく

無料で5本いただきました!!





今思えば

200記事目の予祝だったのかも〜!


と、2度目の嬉しさを味わっています☆






そういえば(2回目!笑)


先日、歌は人生の門出に必ずある、と聞いて確かに〜!と感動したのですが


お花もそうですよね!




いつも当たり前みたいに

祝ったり励ましたり送ったりしてくれる




お花さん、ありがとう




偶然ですが、

娘たちの名前にも「花」が入っています




やっぱりいつも一緒に過ごしてくれています

ありがとう






☆本日のカードリーディング☆

 

★本日限定ではなく、見た時が受け取るタイミングです

★見た方に必要なメッセージをください、と意図して受け取っています

★個人向けではないので、感じることがなければスルーしてください

★カードが気になった方はご自身でメッセージをもらう、のもオススメです

 

 



ハートが流す涙は

たとえ、

どんなに悲しみをともなっていても

あなたの才能や魅力を開花させるために

変化をさせるために流れている

その瞬間は苦しくとも

流しきってもう一度心と対話してみると

魂が、進む道に確信を強めていたりする

悲しみも苦しみも味わい尽くすと決めてしまえば

味方だと分かる

 

 



真心を込めて

ありがとうございます

 

 


🐉レバンタールの龍神ヒーリング🐉

11月は募集を予定しておりませんm(_ _)m