出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 


 

ブレない軸を持ちましょう、とよく聞いた

ブレたくない、とも思った

 

 

それでも、やっぱりブレることはブレる

 

 

 

 

こんなにブレるんだから

何事にも意味があるんだから

ブレる必要ってなにかあるんじゃないかな?と

 

 

 

 

そうしたら、



自分にとって大切なことほど、

ブレは繰り返される

 

ということは

ブレた数だけ、戻る作業もたくさん繰り返してる

ということだなと思い

 

 

 

ブレは

より強固な信頼を築き上げるために

何度も起こっているんだ

 

 

と気付いて、

ブレブレな私のすごい一面を知っちゃった感覚にあふれた☆

 

 

 

 

そう、本当に

ブレるほどにノートには信頼の証が増えていく

 

 

 

 

さぁ、こんなに

信頼が集まったよ

 

 

 

もうそろそろ

自分を信頼できるんじゃない?

 

 

 

感じたことを信頼して

また一歩進んで行こう!



 

 

それでは

本日のカードリーディングです☆

 

★本日限定ではなく、見た時が受け取るタイミングです

★見た方に必要なメッセージをください、と意図して受け取っています

★個人向けではないので、感じることがなければスルーしてください

★カードが気になった方はご自身でメッセージをもらう、のもオススメです

 

 




生命力、第一チャクラを意識しエネルギーを蓄える時です

十分にたまってきたら

長かった暗闇、抜け出せそうに無かった迷い事から大きな気付きが顔を出し

取り巻く環境は一変

祝福・豊かさに包まれます

 

 



真心を込めて

ありがとうございます

 

 

 

🐉レバンタールの龍神ヒーリング🐉

11月は募集を予定しておりませんm(_ _)m