出会ってくれたあなたへ

心地好い追風を贈りたい☆彡

☆★レバンタールです★☆

 


 

一日の疲れを癒す術としての代表格といえば

入浴ですよね☆

 


でも一人暮らし時代は、シャワーだけで済ませていたし、

子育てが始まってからは浸かりはするけれど

リラックスタイム、とはいかず。

 

 

 

最近、末の子が4歳になり

それがまた器用に洗髪等できるものだから、

 


少し楽になってきまして、

今までは時間差で一気に4人で入っていたけれど、

交代で、一人で入る日を設けたい、と夫に相談。

 


そんなに大変なことではなくても

習慣を変えたいと申し出ることに、かなり勇気が要りました。

 

 

 

夫はOKしてくれたので、

さっそく数日前、一人入浴を楽しんだのですが、

 

 

 

なんだか潜りたい気分になって、

でもなぜか全身潜るのはこわくて

耳が浸かるまで沈んでみました。

 

 

 

そしたら、

お湯を通して自分の心臓の鼓動が聞こえてきたんです!

 

 

その音というのが、

その数日前にみた『もののけ姫』で

アシタカがシシ神様らしき存在を目撃した時の鼓動の音と瓜二つで!!

 

 

なんというか、

自分自神の音を聴いたというか、

繋がったというか、

とにかく不思議な感覚になりました☆

 

 

やっぱり水の力ってすごいな~と

感動したのでした!

 


今度の一人入浴でもっと時間が取れそうな時は

その状態で瞑想してみようと思っています

 

 


 

それでは

本日のカードリーディングです☆

 

★本日限定ではなく、見た時が受け取るタイミングです

★見た方に必要なメッセージをください、と意図して受け取っています

★個人向けではないので、感じることがなければスルーしてください

★カードが気になった方はご自身でメッセージをもらう、のもオススメです

 

 


 

心が迷うときは

同じ場所をグルグルを回っているように感じるけれど

しっかりと奥行きがあって

しっかりと目的地に進んでいるものです

フィフティーフィフティーの立場にいることは

一見優柔不断なように思えますが

ひとつの大切な選択です

 

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます

 

 


🐉レバンタールの龍神ヒーリング🐉

11月は募集を予定しておりませんm(_ _)m