出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆




自分の二面性や多面性に悩む人はけっこう多いのではないかと思う


みんなに見せている自分は明るいパワフルなお面を被っているだけで
家にいる姿はまるで違うからとても見せられない



私もそう思っている一人だった
人に見せてない一面があることにどこか罪悪感があった



だけどそれは感じる必要のないものだったと
今は思う



家で正反対の一面をもっているからといって
人前の一面が嘘になんかにならない


自分の全てを見せなきゃいけないわけじゃない


どちらも本質なのに
明るいのか善
暗いのが悪
みたいになっちゃってるから
話がおかしくなるんだろう




私の場合、
とてもシンプルに

明るい時はエネルギー充分
暗い時はエネルギー枯渇

というのがけっこうな頻度で当てはまる



今のところ、
貯めておけるエネルギー量がそれほど多くない
プラス、エネルギー漏れがあることで
丸一日エネルギーで満たされている日はほとんど無く
寝かし付けをする頃はもうヘトヘト
着替えの手伝いや歯磨きはイライラのエネルギーを借りないとこなせない状態



それでも翌朝人前では明るくできる

睡眠でエネルギーを満たせた
プラス、人に見られてること、がある種のエネルギー源なのかもしれない




人前で偽っているわけじゃなく、
どっちの自分が善が悪かじゃなく、
エネルギー量によるもの、としてみてみたら


そりゃそうだよね、と
自分を責めずにいられそうだし
どっちも自分と認められそうです




真心を込めて
ありがとうございます