出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆




私は形になる物を作るのが苦手


料理もお裁縫も
てんで苦手


それでも、
今はそんな自分を認められる


それは

形無いものを言葉で紡ぐのは好きだと分かったし
イメージするだけなら出来ると分かったから


そして

私がこういう物が欲しいとひらめけば、
それを元に形にしてくれる友人がいるから




こんなこと、
5年前のわたしには出来なかった


迷惑かけちゃうな〜と、
思うだけで発信せずに終わってしまう




だけど今は、
走り書きの落書きみたいなのを堂々と彼女に見せられるし
アイディアを共有して、もっともっと良いものになっていく




なんと満たされていくんだろう







私たちは夢の共有も大得意



一瞬で海外にも宇宙にも行ける



2人で鳥肌立てて喜ぶ






もう本当に叶うとか叶わないとかはそんなに重要じゃなくて
その時間が幸せ





ありがとう本当に


真心を込めて
ありがとうございます