出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



昨日は嬉しいことがあって、
久しぶりに子供たちと楽しく遊べて、
久しぶりに熟睡できました☆



娘たちもアドレナリン出ちゃったのか夜遅くまで起きてたので
今朝は幼稚園に遅れても良いや〜と
起こさずにいて、
たっぷり眠ってもらいました



季節柄、
寝不足で免疫力落ちるのは避けたいですし!


そんなこんなで
ゆっくりまったり出発してみたら、


空がこんなにも素晴らしく




スケールが大きくて
入り切らない!



久しぶりに
感嘆の声を出して

全身で幸福感を味わいました





少し前から我が家のアパートは外壁修繕が始まって、
足場が作られてフィルターで囲われています


自宅から
大好きな空が見えなくなってしまいました

※お仕事してくださっている方は本当にお疲れ様です、ありがとうございます!!


窓に格子が掛かってるような感じで
最近向き合い始めた、
自分の過去世と似たような状況


こんなことあるんだな〜と
ちょっと笑ってしまうくらい



修繕工事が終わって、
また空が見えるようになった頃


私の何かも変わるような
そんな予感がします



もちろん
ちゃんと向き合えたら、
でしょうけど




過去世といえば、
過去のことなのに何のために必要なの?

と思う方もいらっしゃると思います




そういう方に是非見てほしい動画に出会いました


何度も同じ夢を見たり
知らない場所が懐かしかったり恐かったり


色んな形で過去世からのメッセージはくると思います



でもそれは
何も、過去にしがみついてほしいわけではなく

より良く、
今を生きるために
必要だから起こること




私が龍神ヒーラーとして過去世を見るときも
そのサポートをさせていただきます


そのしっかりとした軸を立てることにも繋がった、素晴らしい動画でした



制作に関わった方々に
感謝です!!


そしてその素晴らしさを共感共有してくれた、
たまちゃん、ありがとうございます!!


そしてお誕生日おめでとう♫!!


↓たまちゃんもブログでこの動画を紹介しています

たまちゃんの過去世リーディングは

半端ないです(笑)

受けた私、いまだにあの体験を

忘れることが出来ません



私がリーディング力、高まったのは

たまちゃんの過去世リーディングを受けに行ってからだと思います



まさか、

自分がたまちゃんに伝授してもらいヒーラーになるとか、

たまちゃんと親友同然になるとか、

(もう親友って言っても良いですかね、たまちゃん?笑)


その時は全く想像してませんでしたが(笑)




ご縁を感じた方は

たまちゃんのセッション是非どうぞ!!



龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~全ては自分探しから始まった自分の守護龍に気付き、たくさんの龍達と出会い、そして、1番大切な龍との出会い龍神様にサポートを受けて本来の自分に気がついた (*´˘`*)♡自分の中の自分を見つけ、望む未来へ進むための最高最善での後押リンクtamaryu.info



私も募集かけますね、
はい、今度こそ、本当に
近いうちに、、、笑


増やしたいオプションがあるのと、
料金を見直そうというのもあって、


なかなか動けていません

(ここまで正直に言わなくても、、、笑)



でもご縁ある方のお役に立ちたいので
がんばります☆





真心を込めて
ありがとうございます