出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆




安藤美冬さんの影響を受けて
ハートに聞く練習を始めて3ヶ月くらい過ぎたでしょうか

飲み物を選ぶ時、から始めて
少しずつ反応する時の温かさやキュッとする感じがわかるようになってきました


そして最近は
運転する道も心に聞くようになりました



頭ではいつものカフェにしようと思うけど
なんかスッキリしない

よし心に聞いて任せてみよう、とやってみたら

新しいカフェを見つけられたことがありました




今日は、
水神宮様に行ったら



竜神社様にも出会うことになり






その帰り、
カフェに行きたいけどどこにしよう

前に気になってたとこに行こうかな

でもとりあえず、
心に道案内してもらおうと任せたら


途中で思考が入り
この道を行けばあのお店もあるな〜
と浮かんできました


でも、今日はそれも振り切って
最後まで心任せ



そしたら、
最初に浮かんでた
「前に気になってたとこ」に着きました




美味しいランチをいただき
チャイでまったりしていたら

いま座らせてもらっている椅子も机も
使わせてもらっているカップも
窓辺のサボテンたちも
ここから見える景色も


さっき選ばなければ出会えなかったんだよな


と思って
全てが愛おしくなってきました



そしてこの出会いは

また来たらまた出会うかもしれないし
また来ても出会えないかもしれない


また出会えなくなったら嫌だから
なんとか頼み込んで持って帰ったとしても


枯れたり壊れたりしてしまうかもしれないし
一生そばにいるかもしれない


それは今考えたって分からない



たとえ未来が分かったとしても
今できることでしか選びようがない



今を生きる
今にフォーカスする


そういうことが
こういうことかと腑に落ちました


そして
今を生きるために
後悔しない今を生きるために


心に聞くこと、が
とても大切な手段だということもわかりました


そのためには
時間と心に余裕が必要になるので
まずはそこから調整ですね



心が欲するものを選ぶと

心が満たされます







真心を込めて
ありがとうございます