出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで

追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 

22日水瓶座満月

 


8月に入ってから

ライオンズゲート、みずがめ座満月、

などなどの影響もあったようで、

 

メンタルの落ち込みや体のだるさがあったり、

もう八方ふさがりで身動き取れない感もあって、

 

 

ついに最終手段の切り札として大事にとっておいた、

メンターのリーディングセッションを受けたほどでした。

 

 

そこでは、

私の大きな軸を取り戻させていただいて

大きな大きな気づきとなりました。

 

内容はとても私的なことなので今は書けませんが、

いつか発信できる日がきたら、したいと思います。

 

 

必ず必要な方がいると思うからです。

 

 

 

 

その日以降、

過去世で深いご縁のある方との再会があり(※これも改めて書きます)

 

ちょっと非日常な出来事が起こり始めているな、

という実感はあったのですが

 

 

今日はまたまたちょっと、すごいぞ、ということが起きました。

 

 

 

今月頭、

ブログの合間に、ふと目にした広告

 

 

それを見た途端、

応募しなくちゃ!

 

と思ったんです。

 

 

動いたら何かが変わる、と直感からの訴えでした。

 

 

 

その日はその後の思考がそれをかき消して終わったのですが、

翌々日だったか、

もう一度広告が目に入り、

やっぱり心がGO!と訴えてきます。

 

 

 

 

もう当たって砕けろ、

恥をかいても死ぬわけじゃないし、

 

何より、直感を

自分を信じてあげたいと思いました。

 

 

 

ドキドキしながら申し込み、

ドキドキしながら連絡を取り、

途中何度も辞退が頭をよぎりながら、

それでも直感を信じて進みました。

 

 

今日担当者さんと初めて

オンラインで対面させていただいたのですが、

 

 

まさかの、

気づきと癒しの時間でした!

 

 

 

 

こんな形でご縁が繋がるんだな~と

直感を信じて良かった☆

と久しぶりに自分を褒めてあげたくなりました。

※本当は毎日褒めたい(笑)

 

 

 

お迎えの時間になってしまったので、

どんなことに申し込んだのか、

内容を書くのは全部の結果が出てからにします

 

 

全部中途半端でごめんなさい(笑)

 

 

とにかくその出会いのあと

大好きなカラスさんが

撮ってと言わんばかりにたくさん旋回してくれたので

 

素敵な飛行写真が撮れました☆

 

 




 

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます