出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



突然ですが、
新しいこと始めます!




龍好きが集う🐉❤️オンラインお茶会


龍×龍×茶会〜ryu-ryu-chakai〜

☆特典☆龍神様の結界張りレクチャー付き

を開催します♫☆



きっかけは、
YouTubeでスピリチュアルな世界のことを発信されている方から
お師匠のたまちゃんに、
龍神様についてお話してほしいと依頼があったこと。


たまちゃんから一緒にどうかな、とお誘いをいただき参加したのですが、

改めて、
私にとって龍神様ってどんな存在か、
感じ直すきっかけをいただき、


何より、
龍神様のことを話したり聞いたりしていることが


楽しくて仕方ない!!



それで、
同じように話したい方、
聞きたい方、
いらっしゃるんじゃないかな?
と思ったんです☆



まだまだ、
周りにスピリチュアルや龍神様について
シェアし合える環境じゃない方も
多いのではないかと




・こんな龍神様と出会いました
・こんな龍グッズもってます
・龍雲や滝のお話
などなど、


堅苦しくなく、
お話出来る場を作りたいのです♪



もちろん、
・まだ出会ってないけど龍神様が気になる!
・話を聞いてみたい!
・レバンタールの龍神ヒーリング気になってるけど、まずどんな人か話してみたいなどのジャブ打ち(笑)


なども歓迎です☆



お一人お一人のお話を聞けるように

先着3名様


と、させていただきます♪



参加者様同士のご縁も楽しみですし、
私とマンツーマンになったらそれもまたご縁⭐︎


初回は、

8月12日(木)
10時〜11時(60分)
参加費 1,000円
☆特典☆龍神様の結界張りレクチャー付き


タイミングの合う方、お待ちしております!

新しい仕事場開拓☆大好きな鳥さん発見!
そこは龍さんじゃないんかーぃ(笑)



ご質問、お申し込みは
公式LINEから受け付けております♪






真心を込めて
ありがとうございます