出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆





今日から8月!

毎月1日から仕切り直し、
また、お月様が新月・満月になったりすることで

気持ちの切り替えになることが
ありがたいです☆



【今日の夕方はとても空が近かった!】



今日はひとつご紹介を!

私が常々、
刺激、情熱、時には安らぎ
をいただき続けている

作家・コメンテーター
miffyこと安藤美冬さんのオンラインサロンです☆



その名も、

旅と仕事と学びのサロン

『Meetup Lounge』

(ミートアップラウンジ)



私も入会しているのですが、


たくさんある

オススメポイントのうち二つ挙げてみます☆



①miffyさんに月2回まで質問が出来る!

内容は自由、また他のメンバーさんの質問やそれへの返答も見られるので、

とても気づきがあります!


私も同じこと思っていた、という内容はもちろんですが、

苦手(と思い込んでいる)分野の質疑応答は、自分からはしない内容だからこそ、とても刺激になります☆



②新月・満月オンラインライブ

ソロライブ、ゲストを招いてのライブが

ほぼ新月満月に合わせて行われます


どちらも魅力的ですが、

私個人的には特に、小橋賢児さんとの対談が

忘れられません。

今後、何度も思い出すであろう言葉をシェアしていただいて、感激です☆



ソロライブでは、

以前執筆合宿をする際に、

ホテル選びのポイントを質問してお答えいただいたり、励ましの言葉をいただきました!


実に、距離が近い!!



そして

今、入会される方は


先着50名様に、

8月19日発売の最新刊

サイン入り『つながらない練習』

をプレゼントします!

(海外在住の方にも無料発送)

(※ブログよりコピペさせていただきました)


だそうです☆



ご興味ある方は、

miffyさんブログをどうぞご覧ください




そういえば去年の末頃から
Facebookのアカウントが作れない問題がありましたが、
おかげ様で今は無事に申請が通り、
オンラインサロンも入会出来ています☆


思えばこれも、
"こわいこと"を乗り越えたひとつです



なぜかずっと
Facebookの利用がこわかったんです



でも、
こわさよりワクワクが勝った時
申請が通ったように思います





こわいことをやる話ついでに、
ずっと先延ばしにしていた
オンラインサロン内で自分のブログを告知する、をしようかと思います
(自分の商品やブログなどの告知スレッドもあるのです)


最大級のこわいことが、
最近見ぬフリ出来なくなってきているので、


できるレベルのこわいことから
やります☆




皆さんも、
最近乗り越えたこわいこと、
ありますか?


コメントいただけたら
全力で、
労います☆(笑)

自分で労うのが苦手な方こそ、
他人に労ってもらったり
褒めてもらうことが必要なんじゃないかなと思いました





真心を込めて
ありがとうございます