出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆






毎日が奇跡

とは言いますし、
本当にそうだ、とは思いますが、


やっぱりなかなか起こらないことが起きた時は
とっても心が動いて感動しますね☆



たまたまYouTubeでこの出来事を目撃して、
すごく感動しました☆


しかもリュウ=龍が入っているから
なおさら嬉しい!



皆さんも、
奇蹟だ!という出来事きっとありますよね



私は、
幼稚園児か小学校低学年の時

近くの温泉に行き
母がシャワー中にひとりで勝手に
深いお風呂に入り、
足を滑らせ溺れていたところを


たまたま、
姉の同級生のお母さんが来ていて
助けてくれた


ということがありました



奇跡というか
急死に一生感が強いですかね(笑)


本当に
"おかげさま"で
生きています




真心を込めて
ありがとうございます