出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆




幸福は
日常のあちらこちらに散りばめられている



私は、
鷹やトンビや鷲を見つけると
とにかく幸せなのです




見られるのはたまたま、
田舎に住んでいるからだろうと思うかもしれませんが


たまたま、
その時空を見上げていなければ
見つけることはできません



100羽の鷹が飛んでいても
外に出なければ
空を見上げなければ
それに気付くことは出来ません


たまたま、偶然、
そういうことこそ、大切にしていきたいのです


たまたま、偶然、
そういうことの中にこそ、本質に繋がるものがあるように思います







それから、


そもそも、
私が鷹に幸せを感じるスイッチが入るまでは
鷹がいる、というただの認識でした



みんなそれぞれに
幸せのスイッチをもっていて
たくさんそれを入れられたらその分だけ
日常に幸せを感じられるのかもしれません



幸せのスイッチを作ったのが神様なら
どのスイッチをもって生まれるかはご先祖様から
のギフトかもしれません



なぜか気になること、
ワクワクすること、
何度も目にしたり聞いたりすること、

そういうことを手掛かりに
自分の幸せのスイッチを入れられたら



日常が
同じようでまるで変わっていきます



昨日と、ちゃんとひと続きなのに
自分の心の在り方だけ、
日常の見え方だけ、
ガラッと変わっていっています


まるで魔法みたい






せっかくいただいた幸せスイッチ、
これからもたくさん見つけたいです





真心を込めて
ありがとうございます