出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで

追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆



大好きな人が増えると

知っている誕生日が増える




知っている誕生日が増えると

特別な数字が増える




特別な数字が増えると

数字を見る時のラッキーが増えていく




そのくらいシンプルに

ラッキーは自分で作ることができるのに



何をこう、

複雑化してるんだろうと

我ながらつくづく思う




対象が人ではなくても


何かワクワクする世界を広げていくと

ラッキーを感じる幅も

広げていけるようになっているんだろうな




だから

もしワクワクが続かなくても

一歩踏み込んだ分

その前より広がっているはずだから



二歩先へ進めないことを責めるより

一歩分ラッキーになったことを喜んでみたい☆





真心を込めて

ありがとうございます