出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで

追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 

 


 

一昨日、

昼、歯の詰め物が取れ、

夜、天然石のブレスレットの1本が切れました。

 

 

半年前の私なら、

良くないことを連想して慌てていたかもしれませんが、

今回は、

あぁ、やっぱり転換期なんだな、と

良い解釈で落ち着いて受け入れられました。

 

 

 

せっかくだから、

この機会にずっとやりたかった

・歯のホワイトニング

・銀歯の除去

を自分に許可しよう!と、

 

以前から調べてあった歯医者さんへ!

 

 

 

しばらく通うことになりそうです。

トータル費用は一体いくらになるんだろう、、、

 

と、正直ビビッてますが(笑)

 

 

自分への投資☆

と、思い切ることにしました!

 

 

 

これは、

ずっと取り組んでいる

【美しくなることへのブロック】を手放すことにも

大きくつながると感じています。

 

というか、

それに向き合ってきたから

今、踏み出せたのかもしれません。

 

 

 

 

思い返すと、

過去にも一度、しばらく歯医者さんに通って治療を受けたことがありました。

 

審美治療ではありませんでしたが、

結果、歯並びが良くみえるようになりました。

 

その時も

人生の大きな大きな転換期でした。

 

 

 

 

これから、どんなことが起こっても、

私は私を信頼して、進んでいきます。

 

 

 

『なにが起きても、私の運は上がっていく!』

田宮陽子さんブログより

 


 

 

真心を込めて

ありがとうございます