出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで

追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 

 

昨日から7月、下半期の始まりですね☆

6月30日の、夏越の大祓

人生で初めて申し込みました。

 

氏神様と、

流れをいただきご縁を感じた東京の神田明神様に。

 

今は郵送でも申し込みが可能、

また当日はオンラインで式典の様子を見られて、

厳かな雰囲気まで味わうことができました☆

 

 

本当にありがたいです。

 

 

今が区切りだよ、というように

 

 

動く時!というサインをたくさんいただき、

覚悟が決まり、

 

 

娘たちも昨日から、

預かり保育でお昼寝も頑張ってくれました☆

私の仕事に向き合う時間が増えた、ということです。

 

 

覚悟が決まると、

周りの人や環境も変わっていきますね。

 

 

その覚悟につながる大きな一歩になったのが、

 

6月18日~20日の2泊3日でやってきた、

小説の執筆合宿だと思っています。

 

 

宿泊場所は、

始め、自宅から1時間ほどの滝近くの温泉宿を検討していましたが

予約が取れず、

 

再度モチベーションを上げるポイントを絞って

天然温泉付きの街中のホテルにしました。

 

 

 

部屋の環境も、机や椅子も申し分なく、

なにより、

部屋番号が私のラッキーナンバーだったこと、

大きな窓には常にと言っていいほど龍雲さんが見えていたこと、

 

 

などなど、

ありがたい環境で打ち込むことができました。

 

 

ちょっと湯あたりしてしまった時は

気分転換に気になっていたワードを調べたり、

見たかった人の動画などを見て過ごし、

 

そのどれもがスマッシュヒット☆

 

 

やっぱりエネルギーが高まると、

入る情報も必要なものが来てくれます。

 

 

 

回復してから、

また執筆に打ち込みましたが

追い込みをかけようとした2日目の夜、21時くらいになって蕁麻疹が出始めたので

強制終了。

 

22時前には寝付いて、

目覚ましも掛けずにいたら

気づくと翌朝の9時7分!

誕生日の時刻☆

そして11時間以上寝ていた!!

 

なんだか生まれ変わったような気分。

 

 

良い気分で自宅に戻ると

臨時収入が入りました☆

 

 

お金の神様、応援ありがとうございます!

 

 

自宅でも、

少しづつ執筆を続けています。

 

 

書き上げる達成感と、その時のご褒美を目指して

踏ん張りどころ☆がんばります!

 

 

といいながら、

今日は昨日までにググっと上がった分、

揺り戻し的な状態ですが、

そんな日はそこで悲観せずに気分を上げることに目を向けて

書き時を待ちます。

 

 

皆さんも下半期のスタートいかがお過ごしでしょうか。

上がり下がり、波を上手く乗りこなしていきましょう☆

 

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます