出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆


5月後半から約1ヶ月
自分の見てこなかった陰の部分と
真正面から向き合う期間でした


色んなご縁で
色々な方面から自分の持って生まれたもの(本質)を知ることができて




結果、

どんな嫌いな部分も何かの役に立ってきたし
これからも立っていく

ということが分かって



ありのままで良い


ってこういうことなんだなと
改めて噛み締めているところです




そうしながら、
あれだけ落ちていたエネルギーが
かなり上がってきていて、


特に課題だった
第1チャクラがかなり活性してきているので
(地に足つきやすい)



とってもエネルギーバランスが良いです



この調子で、
来月7月から
龍神ヒーリングも再開しよう、と
思っています☆


そしてその前に、
明日から
小説の執筆合宿でホテル籠りします!

2泊3日とはいえ
実質書けるのは丸一日とちょっと


とにかくどこまで出来るか
今の実力を試してきます



御守りの万年筆と原稿用紙と一緒に



あああ、
3日後の私がどういう状態か想像すると
正直めちゃんこ怖いですが


送り出してくれる家族に感謝して
とにかくやってみます




"こわいことは、こわくない!"
by 安藤美冬さん





真心を込めて
ありがとうございます