出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



エネルギーチャージに
去年行ってとても良かった、
羽衣の滝に行ってきました。


久々のご対面〜!
と思いきや、
観光地ということで規制が入ったのか
滝に続く道の手前でバリケードが! 


※この橋を渡ることが出来なくなっていました


ということで
残念ながら滝には会えませんでしたが
代わりに!


前回は利用出来なかった
足湯にたっぷりのお温が用意されていました!



ありがたいー☆


足湯だけでも、
かなり温泉気分になって
その上目の前は大自然





そして耳からは
川の力強い流水音と
風と
風に揺らぐ木々の音
鳥のさえずり
虫の声



・・・至福です





写真と動画で
お福分けです☆
















真心を込めて
ありがとうございます