出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



自分と向き合うべく受けてきたセッションで
ことあるごとに課題として出てきた
自己愛


自分を愛している?大切にしている?
と問われたら
YES!

なので、どこか腑に落ちずにいたことが
なぜなのか分かりました



私は私を愛している
けれど私の全てを愛してはいない

ということだったんです


私が大好きな私と
私が嫌いな私がいて


精神世界を知ってからこれまでは、
好きな自分をより愛することで
前進してきました


そして私を愛せていると思っていました


でもその影に
私に否定され責め続けられた私もいたのです



その中のひとつは
相反する性質をもっていることでした


人が大好きで社交的かと思えば、誰にも会いたくなくなる

真面目と不真面目

健康志向とジャンク好き

などなど
挙げればキリが無い


なんだか、
人格に筋が通っていないようで
嫌でした




でも、
今回とても貴重なご縁に恵まれて、
自分の生まれながらの本質を知ることが出来た時


その嫌だった部分が
まさしく私が生まれもった本質だと分かりました



相反する性質があるおかげで
どちらも経験したり感じたりして、
視野を広げながら生きていく


たとえば野原を
そうしながら歩いていくと
曲がったり太くなったり細くなったりの道になるのだろう


真っ直ぐ整った道のように美しくはないけれど、


その分、多種多様な出会いや出来事があるのかもしれない


その分、たくさんの感情や物語が生まれるのかもしれない

そう思ったら、なかなか魅力的な道です





とにかく全てが
私になるべくして揃っているのでした



そんな全肯定の世界へ一歩踏み入れたら、
現実も一歩進展がありました☆
長いトラブルの解決へ向かう、大きな一歩です!

かといってここで
一喜一憂しないよう、
心を落ち着けていきます☆




あなたは、
あなたを愛していますか?




真心を込めて
ありがとうございます