出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



昨夜のいて座満月



21時台までは曇っていて

光さえ見えませんでしたが


23時頃から

雲の切れ間から光をのぞきはじめ






(ユニコーンみたいな形!)



時折姿も見せてくれたので、

まるでアイドルを追っかけてるみたいに



その度に写真を撮っては

わぁ〜と興奮していました(笑)


ありがとう〜と手を振ってみたりもして

もはやファンです






最終的には

光の柱が差すほどの明るさに








今朝数えたら

66枚も写真を撮ってました!

まさに没頭してました




曇っていた地域も多かったようなので

お裾分けしたく、



久しぶりに発信です☆





12日の新月辺りから

かなり浄化の流れが来ている様で

気分の上がり下がりも強め、



蕁麻疹もで始めたことから、

龍神ヒーリングの受付を一旦お休みさせていただいております。



2年前に顔が変わるほどの蕁麻疹を経験して、

1年以上ぶり返し、やっと落ち着いて忘れられ始めた矢先でした



今回はその経験もあり直ぐにケアしたり

外出を控えたので

軽度の状態をキープしていますが



無理が続くとあの状態になると教訓にして

できる限り休むようにしています



その間は、


エネルギーを使うだけでは枯渇してしまうので、

充電時間を生活に取り入れること


浄化できるものを感謝して手放すこと


どんな自分も許して受け入れること




それらをしながら

また動き出すタイミングが来るのを待とうと思います☆



ブログは出来れば今回ほどは間を空けずに

無理ない範囲で更新したいと思っています




春先は、ただでさえ不調が出やすい季節

皆さんはお身体大丈夫ですか?



時には身体に目を向けることで

心の声を聞くことにも繋がりますね



この本を買って

向き合い始めました



真心を込めて

ありがとうございます