出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様エネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆




先日、
仕事用の文具類を買いに
久しぶりに電車に乗って
大きな書店へ行きました


電車も、書店も
私のワクワクメーカー!



電車は1時間に1本あるかないか、なので
書店開店時間より30分早く最寄り駅に着き


まずは
お茶タイム


サンマルクカフェに行き
メニューをじっくり眺めていくと


心に反応あり!


マシュマロココア☆


ココア自体が甘過ぎなくて、
とろけかけたマシュマロと一緒に飲むと甘口
ココアだけ飲むと控えめなので

味に違いも出て最後まで美味しかったです♪


最後まで、といえば
マシュマロが熱を冷めにくくしてくれて
温かさも持続力ありました〜


逆に言うと
最初はマシュマロに隠された熱さがあるので
ヤケドにはご注意くださいね




これをまた飲む目的で
出かけても良いな〜くらいお気に入りですが、


あの時良かったから今日も、
というスタンスで行って頼むと

あれ、違ったな?

ってことがけっこうあるので、


毎回心に聞いて
目的と違ってもその時の心に任せる方が良いな〜と最近分かってきました!



心が満たされながら
ブログも1本投稿できた充実感もプラスされ、


エネルギーたっぷりで書店へ行けました!



それが功を奏して、
想像以上にトキメク文具たちに出会えました☆



その中の1つは、

龍神ヒーリングを受けて下さった方に送る
メッセージカードです♪


伝えてほしいメッセージを受け取って
もしくはインスピレーションで、


素敵なメッセージカードに
言霊を乗せ、贈らせていただきます☆




真心を込めて
ありがとうございます



レバンタールの龍神ヒーリング
ご案内はこちら↓


レバンタールの龍神ヒーリング
ご感想はこちら↓