出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



先程まで、
西田普さん田宮陽子さん岸田健児さんによるオンラインセミナー
『あなたの運気を上げるブログ塾』
を拝聴していました。


ブログへの姿勢や毎日書くコツも
もちろんとてもありがたく参考にさせていただきますが、



今伝えたいのは、
西田さんがブログに書かれたように、
愛を丸出しにする、ということを実践して私たちに伝えてくれた場面で感じたことです。




その丸出し具合に、
笑いが起こり、
そして感動が起こり
涙される参加者さんもいて、

私は胸がキューっと切なくなりました
悪い意味ではなく、愛が呼応した、というか





セミナーが終わり、
友人と感想をLINEし合っている時に氣づいたんですが



愛を丸出しにするって
信頼の証じゃないか!って思ったんです


西田さんは、
参加者の全ての人を
(そしてたぶん、それ以上の人を)
信頼してくださっているんだ、と感じました




そして
だからたくさんの信頼を得られるんだ、とも。




直接お会いできたことがない西田さんが信頼してくれているのに、
1番近くにいる自分が、自分を信頼しなくてどうするんだ〜!とも思いました☆



きっと神様やご先祖様たちもそうですね、
例え見えなくても聞こえなくても
いつも私たちを信頼してくれています。




真心を込めて
ありがとうございます