出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆


昨夜気付きました


おかげさまで、
レバンタールのブログ
1周年を迎えておりました!!♫


2020年5月4日が初投稿でした☆




今読み返しても、
その時の気持ち、ぼんやりとですが
蘇ってきます。


本当に、
この発信を始めたことが、
私の小さくて大きな一歩だったなー!


そして、
今もその時にやっていこうとしていた軸から
ブレていないことが確認出来ました



風の時代は
自分の軸が大事!とあらゆる方がおっしゃっています、
私も本当に毎日痛感しています。


日々揺れたり迷うことはもちろんあります。


でも
心を整える時間、自分を大切にする時間が取れたら戻れる場所(軸)があります



そして、
私以上に私を信頼してくれる友人
最強の味方です☆


毎日ブログの読者さんがいてくれる
これも
最強の味方です☆


エネルギーをもらえます!


一緒に私のパワースポットを作ってくださって
本当にありがとうございます!!


私だけでなく、
読者さんのエネルギーも上がる場所を
これからも作って行きたいです☆★☆★



真心を込めて
ありがとうございます


龍神ヒーリングのご案内はこちら↓