出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



母の日をいかがお過ごしでしたか?


私は朝から幸せな氣持ちをいただきました。


娘たちからは金曜に、
幼稚園で描いてきてくれた似顔絵と
それぞれ模様を工作したランチョンマットと手鏡をもらっていました。

それも、もちろん嬉しかったのですが、


今朝は思いがけず、
友人から
お母さん達(これからなる人も、そうじゃない人も)いつも頑張っているね、いつもありがとう!
というメッセージが☆

なんて嬉しいんだろう!!


子供からじゃなくても
いや、じゃないからこそ


母の日に
そんなメッセージを送れるって発想
なんて素敵☆



その幸せ感を
誰かにも広めたくて


ママ友さん(という呼び方はあまりしっくり来ないのですが、分かりやすいので使います)
のライングループに


母の日おめでとう
皆も私もいつも頑張ってるよね
お疲れ様!


という内容を送ったところ


やっぱり
幸せの輪が拡がりました☆



自分に言ったって良し、
お母さん同士で言ったって良し、
なんなら誰にでも母性はあるから誰でも言ったって良しじゃないかと






いつもありがとう!


は、幸せの魔法になりますね☆


今日だけで
何万回その魔法が使われたのでしょう


そう思うと
今夜は良い夢が見られそうでワクワクします



母の日や特別な日に限らず


寝る前に
起きた時に
通勤中に
ご飯を食べながら



いつでも言えて
いつでも嬉しい


いつもありがとう!



まずは自分から自分に
言ってあげてはいかがでしょうか?




真心を込めて
ありがとうございます