出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで

追い風を贈ります☆

☆★レバンタールです★☆



 

ついつい、私がしてしまいがちなこと。

 

それは「何者か」になろうとしてしまうこと。

「何者か」でなければ価値がないと思ってしまうこと。

 

 

だから仕事も、育児もうまく進まないと

「不安」「焦燥感」が沸いてきていました。

 

 

でも「小説家」「龍神ヒーラー」「母」「妻」

それを全部はずしても、大丈夫

 

 

私は「私」

あなたは「あなた」

 

 

ちゃんと存在しているし

愛されている

 

 

たくさんのご先祖様から、

たくさんの神様から、

たくさんの自然から、

たくさんの物から、

たくさんの人から、

 

 

ひとつも愛されていない人はいないのです。

 

それに気づいているか、いないかだけなのです。

 

 

私は気づけるようになって、

時々見失っても、

たくさんの愛ある友人や発信者の方々に気づかせてもらっています。

本当にありがたいです。

 

 

もし気づけていない人がいたら、

気づくためのサポートができたらな、と思います。

私もそうしてもらっているように。

 

 

そんな小説を書いて届けたい。

そんな龍神ヒーラーになりたい。

 

 

私は「何者か」になるためじゃなく、

やりたいことだからやるんだ。

 

 

焦ったら、不安になったら、

この軸を思い出そうと思います。

 

 

 

『新しい世界へ』

『売れる個人のつくり方』

で紹介されている、”ひとりトーク”で

そう思えるようになりました。

 

 


 

真心を込めて

ありがとうございます