出会ってくれたあなたへ

イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで

追い風を贈ります☆

☆★レバンタールです★☆



太陽の光と雲のコラボレーションで、

ニコニコ笑顔のような素敵な写真が撮れました↑



それなのに、

ピピピ、ピンチです。



龍神ヒーリングのお知らせをするのに

デザインを利用して作ろうと試しても試しても


選びたいデザインが反映されない、、、




こういう時は

あわてない、

ちょっと待って、のサインかな〜と。



もう子供たちお迎えの時間なので

今夜もう一度やってみます⭐︎




今朝、

新しいお仲間が届きました!


スマホカバーです



カバーを探し始めてすぐ

一目惚れしました♪



スマホにつけたら、

愛しいこと愛しいこと。



そして、

安藤美冬さんの新刊

『売れる個人のつくり方』を読みました⭐︎




先を読みたくて読みたくて

まずはダーっと勢いで!


すごいです、

必読書!


エネルギーがワーっとあがったり

最後は感動してウルウルしたり、



夢中で読んでいました。



龍神ヒーリングの募集前に

手元に届いたので


早速参考にして

募集ページ作ろうと思います⭐︎



夜には

不具合が戻りますように!




真心を込めて

ありがとうございます