出会ってくれたあなたへ

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆

☆★レバンタールです★☆




子供たちの言葉を

しっかり聞くことが増えてから、


子供たちが

私の心を読む時があります



長女は特にわかるみたいで

最近は驚かなくなりましたが


今夜は次女が

「なんでお母さんの心は落ち着かないの?

落ち着けば魔法使いになれるのに」


と言ってきて驚き!

※次女は3歳児です(笑)



そうなのよ、

お母さん心を落ち着かせたいのよ



そんな次女は

寝る前に布団に横になると

魔法するねーと


空中に絵を描くのか好きです


お星様キラキラしてる〜とか言ってるので

たぶん、見えてるのでしょう


私も当たり前みたいに

一緒にやりますが

目には見えないので

創造(想像)します


心が元気な時は本当に見える氣がするし

疲れ切ってると見えません



お母さん

またあなたが描いたキラキラが見たいよ⭐︎




娘がそんな言葉をくれて寝付いたあと



龍神祝詞や

地震鎮めのお祈りなどしていると



なんとなく流れで

オリジナルのエネルギーワークを思いつき

自分でやってみたら

効果あったので

私の龍神ヒーリングに取り入れることにしました

⭐︎


※龍神ヒーリング、自体にも

オリジナルのネーミングをつけたいと思ってます♪


4月中に公式LINE整備と公式モニター募集を目標にしています⭐︎

あと10日、がんばれ私!




真心を込めて

ありがとうございます