出会ってくれたあなたへ

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆

☆★レバンタールです★☆




今日はどんな1日でしたか?

私は1人時間をもらえたのですが、

読書をしてもうまくのれない、

ブログを書こうとしても書けない、

ボーッとしてみても落ち着かない、



どうしたことだ?

と思っていたら

次女が微熱を出したと連絡があり

帰宅しました


戻ったら熱は平熱だし、

元気もある



私が家にいた方が良い日だったみたいで、

呼び戻してくれたことに感謝です




どうしたって、

自分のしたいこと全部するのは無理だから、


育児は制限だ


という思考をもってしまうけど



実は逆で、


自分が自分にかけている制限に気付かせてくれて

それを外していこうよ!って

あれこれ言動を変え

メッセージを送り続けてくれているんですね


子供たちが

愛をふりまいてくれるのを

受け取りきれないから苦しいのも


愛を受け取る容量制限を

自分がかけているんだよな


と思うのです




制限がある状態だから

あれこれ悩みます



でも、そもそも悩みたくて人間になったんなら

やっぱり制限は必要



ということは

悩みに悩んでとことん悩み尽くしたら


ある日突然、

あ、もう悩むの十分体験できたぞ〜

手放そう!

って出来ちゃうんじゃないかな⭐︎

って、今書きながら思いました




先日弁財天様からも、

『たくさん悩んで、悩んだ分だけ財産になる』

というメッセージをいただいたばかり



昔から

深刻に考え過ぎて

悩んでばっかりな自分を

どこかで嫌っていて

明るい自分の部分だけ愛しがちだったから



これからは、悩んでる自分に気づいたら


スゴイ!悩めてる!順調順調!



と言ってあげたいと思います♪


午前中訪れた永山神社

龍神様のお顔が写ってくださってました⭐︎



真心を込めて

ありがとうございます