出会ってくれたあなたへ

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆

☆★レバンタールです★☆




1週間ぶりの更新になりました!

皆さんお元気でしたか?

私はなんとか進めています⭐︎



ついに、ついに

iPhoneデビューしました!



これ、ちょっと前までは

"こわいこと"の1つだったんですが


ブログを拝見してるアラブのmiiさんが

iPhoneにされた記事を読んだり、


ちょくちょく現れる

12の数字に勇気をもらい



大丈夫だー!

なんとかなるー!


とキャリアメールを残すことを優先し

XperiaからiPhone12 miniに

機種変更することを選びました⭐︎



決めてからは早かったですね、

4年前スマホデビューした時は

選ぶコースとかシバリとかが複雑過ぎて

だいぶヘトヘトになって帰ってきた覚えがありましたが


今回はスムーズに終わり

(担当者さんが親切で分かりやすかったおかげと、そもそもの複雑さが解消されてきている)


あれだけ悩んだけど

結果、アプリもさくさくインストール出来るし

快適です!



今日早速公式LINEアカウントを作り始めました⭐︎

龍神ヒーリング受付用です!



形あるものができ始めると、

いよいよお仕事になるんだと実感がわいてきます



今月中に募集をかけはじめられるよう

がんばります⭐︎



そして小説の方も

なぜストップしているか、が明確になって

動きだせるポイントを掴めたような感覚です




とはいえ

子育てもあるし家事もある


夢を見失わないように

でも決して焦らないように



焦ると子供たちを見失ってしまうから



いまだ!というときの

瞬発力をつけたいです




今日は

とある女神様(女性)のセッションを受け

大好きな友人たちと連絡を取り


軽くなって

満たされたら



やっぱり

空もエネルギーいっぱいでした⭐︎








来週は

12月からお休みしていたヨガサークルに

久しぶりに行きます♪

初めての髪色にチャレンジします♪



『やろう、できることを』




真心を込めて

ありがとうございます