出会ってくれたあなたへ、

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆



7日ぶりの更新となりました!

これまでお休みするときは、だいたい頭痛が原因でしたが

今回は目まぐるしい変化と情報量でエネルギーが消耗しておりました(笑)



毎日、すごいことが起きているので

エネルギー充電が必要不可欠です



昼間は子どもを横にウトウト

夜も子どもと一緒に寝落ちして

それでも寝足りない感じです




なんて、

ここまで眠い自慢みたいになっちゃいました(←誰も得しないやつ(笑))



お待たせしております、

(されてなくても言ってみる勇気(笑))

龍神ヒーラーとしての準備は、


友人たちにモニター以来をして、

今のところ二人にオンラインで対面


どちらも好評いただきまして、

まだまだ改善の余地はあるものの

(説明とか流れとかですね)

自信をつけさせてもらっているので

順調でございます☆



モニター受けてくれた、かじゅおさんが早速ブログに書いてくれました!





褒めすぎやで!!

と関西弁で突っ込みたくなるくらい、褒めちぎられて照れますが、(笑)

ぜひ読んでみてください♪

かじゅおさん、ありがとう!!



連絡先をLINEで作る予定ですが、

愛用のスマホXPERIAさんが、

なかなかもう長いお付き合い、

フリーズすることもしばしば


なので、

何かご不便かけないよう

スマホの世代交代が済んでから

募集をかけるつもりです♪


今日、説明を聞きに行きまして

XPERIA→XPERIA(Y!mobileへ移行)

XPERIA→iPhone(機種変更)


のどちらにするかの決断に迫られております!




何ごとも、

変化の時は大変ですが、

より皆さんと繋がれる未来のために

がんばります☆



1月から続くトラブル、

エネルギー漏れはしているものの、

そのトラブルのおかげで

思いもよらない御先祖様のルーツにたどり着いたり、

思いもよらない方とご縁ができお会いできる予定が入ったり、


やっぱり

起こるべくしてなんだなぁと思います



それもこれも

ツラい時に聞いてもらったり

自分なりに解決の糸口を集めながらも

その情報量に混乱している時に整理をお助けしてくださる支えがあってこそです☆



私、本当に恵まれています!

ありがとうございます♪



今度は私が誰かを支えられるように

精進していきます!



真心を込めて

ありがとうございます