出会ってくれたあなたへ、

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆ 



今日は自分満たしの日♪

今日のお供はこちら↓




『アルケミスト』
『こどもはママのちっちゃな神様』
『お金を呼び込む龍』



『アルケミスト』は私がレバンタールの名前をいただいた本です


読み途中だった『お金を呼び込む龍』、
最後まで読みました!
金龍さんが喜んでるエネルギーを感じて、ただただありがたくて泣きそうになりました



お金に抵抗がある人ほど
装丁だけでウッとくるかもしれませんが
変えたい、と思うなら
ぜひ手を伸ばしてみてください

内容は本当に読みやすいです♪



これから『こどもはママのちっちゃな神様』
これも続き読みます

買ってすぐ、気になってた箇所を開いて先に読んだんですが、
ダバーっと泣いていました

初めてインナーチャイルドをヒーリングしてもらった時の感覚と似ていたので
潜在的に何かが反応したんでしょうね

【第1子可愛がれない症候群】にお悩みの方は特にこの本、すごくオススメですよ



今日、3月23日は
シンクロで、何か良いことありそうなメッセージがあった日でした

そしたら夢で、
会いたい人に会えました!


龍さんは、宇宙は、
粋な計らいをしてくださいますねー☆


でももっと望むことを自分に許可したので
現実でも会わせてください!とお願いしました(笑)


行きたい場所
買いに行きたい物
会いたい人
やりたいこと


あふれすぎて整理が追い付かない!
それもまた幸せ☆


明日はそういった整理をメインに
コーチングをお願いしようと思ってます♪


3人の女神様(女性)に
サポートを受け始めた3月です



真心を込めて
ありがとうございます